毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

揺り戻し

そらみたことか。
デブは意志薄弱なのだ。
継続する事が出来ない。
放置中の10か月に起きた事は

体重の増加

という揺り戻しだった。
揺り戻し。またの言い方を反動。またの言い方をリバウンド。
ミニマム53㌔まで減った体重は現在限りなく60㌔に近づいている。
いいや正確に言おう。59㌔。
原因は食事の内容だろう。
食事というと聞こえがいいが、お菓子だ。
お菓子を食べているのだ。
それから宴会や時々する誰かとの食事でマックス食べをしてしまう。
それが戻し切れずに少しずつ増えていった。
やっぱりね。
ダイエットするなんて簡単。
問題はそれを維持できるかどうかなんだな。
書こう。レコーディングダイエットしよう。半年以上空いたけど、それでも、
それでも何もしないよりはマシだろうと思うから。

1/15(日)に食べた物 
朝:オレンジジュース・サラダ(サラダ菜・大根・人参・マッシュルーム)・生ハム・煮穴子
  白米・麩の味噌汁
昼:肉そば
夜:小鍋(白菜・なると・鶏つくね・大根・蕪)・海老フライ1本
間食:鈴カステラ4個・ミニドーナツ2個・いか天フライ