毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

プール

有酸素運動が好きになれない。
マラソンやらダンスやらバイクやらそんな事を長時間してられない。
性にあってもいないし得意でもない。
唯一嫌いでないのがプールだ。
水に浸かる事は好きである。とはいえ泳ぎが得意な訳ではない。
陸上で運動するより水中の方が負荷がかかる。
水中ならまず怪我をしない。
などなど、プールのメリットも踏まえ泳ぎ出して1年近く。
結論からいうと有酸素運動になってる感が全く感じられない。
脂肪なんかちっとも減らない。
その上、プールに入れば濡れるしいちいち面倒くさい。
でもなんだか続けている。水の中は気持ちいいから。なのかな。

1/20に食べた物
朝:サラダ(レタス・大根・人参・きゅうり・トマト)・目玉焼き・白米・
  鰆の塩焼き・納豆
昼:肉そば
夜:野菜炒め豚肉入り・蕪の味噌汁
間食:ミニドーナツ・ポテトチップス