毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

振袖

季節外れの振袖をまとっている。
私の腕はなんちゃってだ。
ダイエットのおかげで体重が減り、一見細くなった。
のだが、「気をつけ!」の姿勢で胴体にピタッと腕をつけると、むむむんと太くなる。
つまり振袖デブだ。
二の腕を上げるとタプタプっているのが分かる。
このつまめる部分が全て無くなれば、ずいぶんスッキリするのに。
セルローラーでコロコロしているが、この振袖なかなか手ごわい。
粗方痩せはしたもの、身体は要所要所で振袖っている。
一見細くなったのだが、つまむとびよーんと伸びる。
足だったり、お腹だったりがびよーんだ。
身体の至るところが振袖状態。
急激なダイエットの弊害である事は分かっているが、このままたるみとして定着しないうちに、
なんとかしなければ。
後は部分部分、丁寧に痩せていくしかないんだろうなぁ。
うぅ・・・めんどくせぇ。

朝:青汁・ゆで卵・サラダ(レタス・きゅうり・サーモン)・茹で豚肉×もやし×平茸・味噌汁
  (ほうれん草・豆腐)・オレンジジュース少々・ほうれん草の胡麻和え
昼:牛ステーキ・ほうれん草ソテー・シーザーサラダ(レタス・トマト・ゆで卵・チーズ・ベーコン)
夜:鰻の蒲焼・ズッキーニとサーモンのサラダ・タコと水菜のサラダ・かき玉汁