毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

なんとなくフィニッシュ

どよよんとしている。
ローカーボが後半戦。どうもローカーボダイエットを2週間プランでしていると、
後半何をしているのかよく分からなくなってくる。
出張です。朝ご飯付です。バイキングです。てんこ盛りです。
「主食をとらなきゃいんだよね?米やうどんを食べなきゃいんだよね?」
と、おかずになるべく食べ物ばかり山のように食べる。
ダメじゃん。食べ過ぎじゃん。そもそもがダメじゃん。
ということで、お昼はアサイーヨーグルトで反省をする。
そしたら、午後になって飢餓状態。
ポリポリとナッツを食べ、SOYJOYを食べる。ていうかなんでお前、SOYJOYを持ち歩いている?
ダメじゃん。間食しちゃってるじゃん。そもそもがダメじゃん。
基本がなってない、嫌な感じの悪循環。
しっかりしたくなって、最近の我がブーム修造に頼ってみる。
修造の名言 
 お前の終わり方は、なんとなくフィニッシュだ!
はい。おっしゃる通りで。修造兄、申し訳ございません。
もう一度気を引き締めよう。なんとなくで終わらせないぞ。

7/23に食べた物
朝:グレープフルーツジュース少々・ミネストローネ・目玉焼き・スクランブルエッグ・鯖塩焼き1片・ベーコン
  ローストビーフ・ローストポーク・ラタトゥユ・筑前煮・きんぴらごぼう・タコの酢の物・
  青菜の煮浸し・サラダ(レタス・サーモン・海老・イカ・イクラ・大根・かいわれ・人参)
昼:アサイーヨーグルトボウル(アサイー・ヨーグルト・少々のグラノーラ・キウイ・オレンジ)
夜:刺身(まぐろ・タコ)・とうもろこし1/4・生湯葉・サラダ(サラダ菜・きゅうり・平茸・人参・
  パプリカ)・味噌汁(ほうれん草・豆腐)
間食:SOYJOY・ココナッツ・アーモンド