毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

本当かなぁ・・・

最近デニーズのアサイーヨーグルトボウルにはまっている。
315円。これで一食にする。
今日のお昼もそうしようとデニーズへ。
でも正直お腹が空いていた。うっかりメニューを見てしまう。
「スモークサーモンとフレッシュ野菜のラザニア」 371kcal
なぬぅ?!
ラザニアって、カロリーそんなモンなのか?
確かにこのラザニア、肉は使っていない。でもベシャルメソースは使っているし、小麦祭である。
こんなにカロリー低いと思わないんだけど。そもそもデニーズって表示カロリーが総じて低い気がする。
ハンバーグが600Kcal台だったりして、本当かなぁと思った記憶もある。
食欲に負けオーダー。
量はさほど多くない。上にスモークサーモンと水菜みたいな葉野菜が乗っている。
その下にほうれん草生地のラザニア。
あっつあつのラザニアと、上のサラダ風がちぐはぐ。温度差ありすぎ感。
でもまぁ慣れればそれなりにありだと思った。
リピートあるかと言ったらありなのだが、値段がなぁ。税込969円。少々高い。

4/30に食べた物
朝:玉子粥・アスパラガス・トマト。鰆の塩焼き
昼:スモークサーモンとほうれん草のラザニア
夜:唐揚げ・ロールキャベツ・レタスサラダ・シラス