毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

仕事が忙しいって素晴らしい

今日は激しく異常に仕事が忙しかった。
あっという間に時間が過ぎ小腹が空く暇さえなく終業を迎えた。
素晴らしいな。余計な事も考えずに済んだ。
そういえば、ローカーボダイエットを始めて1週間が経つ。
なんだかどこを目指しているのか分からなくなっている食事メニューだ。
唯一、ご飯・麺・パンといった炭水化物のカタマリだけは口に入れまいと思っている。
とはいえその禁忌も破り、この間おにぎりを1つ食べてしまったけど。
なんだかそういう緩い感じになっているのがよいのか悪いのか。
本当は緩くない方がよいのだろうが、本来開始一週間くらいは、野菜も選んで食すべきなのに、
結構色々食べてしまった。今朝はジャガイモ食べたしなぁ。
でも片方で多少は許されるだろうという気持ちもあったりする。
ずっとピンと張り詰めていては、早晩糸が切れてしまうかもしれないと。
それよりかはたるんだ糸の方が長持ちするぞと、調子のいい事を考えたりもしている。

5/20に食べた物
朝:パインジュース・ローストポーク・サラダ(海老・レタス・パプリカ・
  ジャガイモ・玉葱)・昨日の残りの生春巻き
昼:キャベツの千切り・目玉焼き・鯖の塩焼き
夜:鮪の刺身・レタスサラダ・スモークサーモン・茹で牛肉・小松菜の胡麻和え・しじみ汁