毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

女子会×イタリアン

集いの食事はイタリアン。
食っちまった。普通に。
食べ過ぎでお腹パンパンほどは食べなかったけど。
安いコースだったので、量もさほどは無かった。
だがしかし、
野菜は最初に出たシーザーサラダとバーニャカウダー程度。
次に揚げ物のオンパレード。
それからピザにパスタで小麦粉のオンパレード。
「パスタかニョッキ、お好きなほうをお選び下さい」だって。
どっちでもいーよ。小麦粉かジャガイモ、どっちも糖質のカタマリじゃねーか!
〆にマンゴーソースのかかったアイスを食べる。
終わったな。
食べれば太る。きっちり800㌘増加。
まぁ逆に増えなくても怖い。食べた物はどこにいったんだ?!って話だもん。
そういえば、夜のこの集いに備えて、昼食はサラダで我慢してみはした。
こういうのを無駄な抵抗というのだろうか?

7/31に食べた物
朝:オレンジジュース少し・おにぎり小1個・サラダ(サーモン・レタス・きゅうり・パプリカ)・目玉焼き
昼:サラダ(アボカド・レタス・ピクルス・玉葱・生ハム・ピーマン・トマト・オリーブ)・コーンスープ
夜:シーザーサラダ・野菜&バーニャカウダー・鶏唐揚げ・モッツァレラチーズフリッター・ピザマルゲリータ
  バジルパスタ・マンゴーアイス・シャンパン