毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

ジム探し

ジムに通おうと捜索中。
なぜなら、水に浸かろうと思うから。
やっぱりお風呂では代用できない(笑)
出来れば泳ぎたいが、泳がなくなって久しい。
中学校まではプールがあって、夏は嫌でもプールの授業があったし、夏休みにはプールに通う事が
義務付けられていた。だから当時は100㍍くらい泳げた。
以降プールで泳いだ記憶はほとんど、というか全くない。
大人になってから数回、海やプールに行った記憶はあるが、パシャパシャした程度で、ぐいぐい泳いだ
訳ではないから、今でもちゃんと泳げるか自信がない。
都心のジムを探そう。
なぜなら、子供がいないから。
本当だとは思いたくないが、子供の時間の後、プールに入ったらうんこが浮いてたなんて
書き込みを見ると、やはりげんなりするし。

8/21に食べた物
朝:オレンジジュース少々・ゆで卵・納豆・明太子・白米・葱の味噌汁・サラダ(レタス・きゅうり・パプリカ)
昼:そば(大根おろし・葱・ちくわ天)
夜:サラダ(トマト・モッツァレラチーズ・レタス・玉葱・生ハム)・鶏なんこつ揚げ