毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

ニヤニヤ

nothing tastes as good as skinny feels
モデルであるケイト・モスの有名なお言葉。
もっともモデル並みの体型を作りたい訳でも無いし、私が痩せたとて足の長さは変わらないけど。でも、
“どんな美味しい食べ物でも痩せている快感にはかなわない”
という意味のこの言葉は、それなりに核心を突いているように思う。
「痩せた?」と言われれば素直に嬉しいし、
体重計に乗って減っていたら素直に嬉しいし、
鎖骨が出てきて自分の骨を触れるようになって嬉しい。
でも、決して、鳥のエサのようなものばかり食べて食生活を維持したいとは思わない。
美味しい物を少し食べよう。そう考えている。
65㌔の壁突破。64㌔台に突入した。
体重が順調に減っているので、少々ニヤニヤ。
ローカーボ2日目
朝:鰯1匹(塩焼き)・スモークサーモン(細いの2切)
昼:外食 チキングリル(デレ~とかかってるソースをこそげ落として)
夜:カジキマグロ・鰯つみれ団子4個
尿が濃い黄色というか茶色っぽくなる。ケトン体発生中。
明日から葉野菜を加える。嬉しいな♪