毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

それはちょっと…

RIZAP:ライザップのCMを見ていて思う事がある。
あそこまでの身体にはなりたくない・・・

CM用に前後の変化が著しく大きい成功者だけを拾っているのではあるのだろうが、
ちょっと筋肉付き過ぎである。
いわゆるマッチョになってしまっている。
男性ならともかく、女性はどうなんだろうと。
もう少し鍛えればあのままボディビルの大会にでも出られそうな気がしてくる。
どういう身体になりたいか。もちろんお好みを聞いて仕上げてくれるのだろうが、
ということは、ああいう筋肉質の身体への仕上がりを望んだ女性達なのだろう。
個人的にはあそこまで筋肉をつけたくはないなぁとCMを見ていて思う。
個人的には。
ちなみに、私の通っているマンツーマンジムはライザップではない。
言われたとおりの事を真面目にやれば結果をコミットさせてくれるようには思う。が、
広告費をかけ過ぎなのが気に入らなかったので、早々に候補から外した。

3/10に食べた物
朝:青汁オレンジジュース割・ゆで卵・ほうれん草の胡麻和え・ロールキャベツ
昼:外食 チゲ鍋(豆腐・アサリ・白菜・葱)・鶏肉と舞茸の炒め
夜:外食 スモークサーモン・オニオンスープ