毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

もりもり

今週は食べている。すごいな。こんなにもりもり食べていいのかな。
その割に体重は増えない。
なんでかなぁ。
こういう事をする前と今とでそこまで極端に食生活が変わったとも思えないんだけどなぁ。
運動は・・・確かにするようになった。筋トレだけだけども。
このくらいの食事量で、摂取カロリーと消費カロリーの均衡がとれているという事?

分かんない。自分の事のなのに分かんないなぁ。
今週末からまた、ファスティングダイエットを1週間プログラムで行おうと思っている。
でもなぁ、食事で減量すると、胸が萎むから嫌だなぁ。本当におっぱいが小さくなってしまった。
じゃあ、運動だけで減量するかと言われると、そんな激しそうな事到底無理だろうし。

3/24(火)に食べた物
朝:R-1ヨーグルト・白米1膳・レタスサラダ・小松菜入玉子焼き・
昼:チゲ(豚肉・キムチ・卵・あさり・チーズ)・白米1膳・韓国海苔
夜:ローストビーフサラダ(レタス・焼きカボチャ・玉葱)
間食:ナッツとチョコレート、おせんべまで食べてしまった。
   昼食が遅くなったので、その分おかしで飢えをしのいでしまった。