毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

いやいや・・・

サントリー黒烏龍茶との新しいCMで、ミランダカーが「とんかつが食べたいの~」と
撮影終わりにモリモリ食べて、でも黒烏龍茶を飲むんだから大丈夫。とやっている。
細くて長い足で、黒烏龍茶片手に道路を横切る映像が印象的。
だけど、ミランダカーと言えば、流行や最新のダイエット方法の記事にしょっちゅう名前をみかける1人。
ミランダカーもはまってる だとか、
ハリウッドセレブミランダカーも実践 だとか、
いやいや、とんかつ食べて黒烏龍茶飲んで済ましてるとはとても思えないでしょう。
もっともっとすごく身体に気を遣ってるんだろうと思うと、なんかちょっとイライラするCMだ。
まぁ、ただのCMなんだけど・・・

3/25(水)に食べた物
朝:マンゴージュース・パスタサラダ(蟹のほぐし身・ホタテ・海老)・サンドイッチ(ハム・玉子)
昼:外食 お刺し身定食(鮪・かんぱち・サーモン2切ずつ・イカそうめん)・白米・
  味噌汁(わかめ・豆腐)・小鉢(ラタトゥイユ風)
夜:海老塩焼き2本・生ハムサラダ(レタス・きゅうり・アスパラガス)・味噌汁(大根・豆腐)
  小松菜胡麻和え
朝は小麦粉オンパレード!なんとなくグルテン解禁☆