毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

世の中ゴールデンウィーク

天気もそこそこの連休。
有酸素運動でジョギングでもしようかと思ったが、家でグデグデしてしまった。
しかもおやつを食べる始末。
なんか最近こういう「このくらいいいじゃないか」が多くなってきている。
始めた頃はもっと緊張していた。
こんなもん食べても平気なのかなと、恐らく人類でナマコを最初に食べた人くらい
ドキドキしながら口に運んでいた。
最近は食べたい物を前にして躊躇した時、「お前は、これを一生食べずに生きていくのか?
そうじゃないだろ」と言い聞かせて食べてしまっているダメ人間だ。
減らないけど増えない体重に飽き飽きしてきているのだと思う。
体重も気持ちもまさに停滞期だ。
夜は罪悪感からか、自宅筋トレをする。たった30分程度。

5/3に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・玉子焼き・白米・サラダ(レタス・トマト)生ハム
昼:おにぎり小2個・豚肉塩焼・キャベツ千切り
夜:鶏もも肉塩焼・茹でもやし・ほうれん草胡麻和え・鯛の酢の物
間食:煎餅2枚・モンブランケーキ1個