毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

い じゃなくて ほ

考えたこともなかったが、贅肉満載の信楽焼狸な私のおへそはつぶれているのだ。
ちょうど「い」の字のよう。
下を向いて確認。まだまだ「い」。若干「え」っぽくなったかもしれないが、
気のせいな可能性高し。
毎日真面目に腹筋50回!
なーんかしていないので、努力していない身体に成果はそうそう表れない。
「ほ」のおへそ。
「縦長のへそ」とか「へその縦割れ」とか言われているようだが、私にとって「ほ」のおへそだ。
「ほ」のおへそ、カッコいいよなぁ。
目指せ「ほ」!
無駄なお肉が無くなれば、へそは潰れようがないのだから、自然と縦に伸びるのだ。
羨ましがってもおへそは「ほ」にならない。
羨ましがらなくてもやる事やればおへそは「ほ」になる。
ボヤくくらいなら腹筋しよう・・・かな。

6/9に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・ゆで卵・ほうれん草胡麻和え・サラダ(レタス・きゅうり・サラダ菜)・
  おにぎり小1個・しじみ汁・茄子煮びたしそぼろ餡
昼:握り寿司(サザエ・ミル貝・ツブ貝・イカ・甘海老)・納豆巻き
夜:チキンナゲット・サラダ(レタス・パプリカ)・カジキマグロ塩焼き・カレースープ