毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

お世話になってないあの人には

夏前に異動がある会社は多い。我が社も異動期。送別会シーズンだ。
送別が終われば歓迎だ。やってられん。
安い居酒屋で揚げ物ばかり食べさせられる。
酒も飲めない。ウーロン茶一筋。やってられん。
食べたい物を食べさせろ。
とはいえ、私も一応そこそこの社会的常識ある大人だ。
全部欠席したい宴会だが、そうも出来ない宴もある。
安い居酒屋で3~4000円の会費に甘んじる。
修行だ。これは修行だ。そう思ってウーロン茶を飲み続ける。
とはいえ、三分の二以上の送別会を欠席した。
大してお世話になっていないあの人の送別会に出る義理はない。
・・・常識ないかな?(汗)

6/26に食べた物
朝:サラダ(サラダ菜・きのこ・きゅうり・サーモン)・しじみ汁・シラストースト・ゆで卵
昼:チゲ鍋(あさり・もやし・葱・豆腐・チーズ)・白米・キムチ・韓国海苔
夜:野菜スティックバーニャカウダー・フライドチキン・海老パン・マッシュルームアヒージョ
  生春巻き・唐揚げ・ミートボール・ミートソースパスタ・バナナアイス生クリームつき
なんだこの宴会メニュー・・・やってられん!