毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

猛暑

私の予定を無視して突然気温が上昇し暑くなった。
汗をかくではないか!!困る!!!
ということで真夏のローカーボスタート。
糖質を抑える代わりにたんぱく質を摂取するローカーボダイエットをしていると体臭が強くなる。
汗をかけばなおさらだ。
日曜月曜と箱根の温泉に行って来た。
地元にとっては死活問題で申し訳ないけど、今の箱根は非常に空いていて快適だ。
大涌谷の火山活動が活発化している所為で、団体客が軒並みキャンセル。変な中国人の団体もいない静かな箱根である。
一泊二食付の温泉宿に泊まり、食べてしまう。旅館の懐石風料理をほぼ残さず食べてしまった。
そしてキッチリ1㌔増量だ。
食べると太る、でも食べたい。
食べたらその分痩せればいいと、食事を前に負けてしまう。
ということで、最後の晩餐を済まし、今日からローカーボダイエット。
ゲップをしながら、糖質カットで生きていく。
体脂肪、減りますように♪

7/14に食べた物
朝:茹で豚肉・ゆで卵
昼:サーモンハラス焼き・玉子焼き
夜:鶏もも肉のガーリック焼き
間食:アーモンド