毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

マック行ったぁぁ!

順調に体重増加中。2週間でトータル2kgくらい太った。
だって、食べている。この間は、ばかうけをばか食いした。しょーもない。
実は、今年に入って、なんだかんだ間断なく食事制限をしてきた。ファスティングダイエットで
絶食したり、ローカーボダイエットで主食抜きを続けたり。
7月末に終了したローカーボ以来、意識的な食事制限をしていない。
減量がほぼほぼ達成され、標準体重になったのと、真夏のこの暑さで、妙な食事制限をして
身体を壊しても嫌だから、8月は普通に食べている。せいぜい夕食に主食を食べない事くらいだ。
いや違う。普通に食べていない。普通以上に食べ過ぎている・・・
お菓子をちょいちょいつまんだり、ケーキやアイスみたいな物を食べたりしている。
今までは体重を落とすため原則絶っていた。でも、本当は大好きなのだ。
減量できたんだからもうそろそろいいだろうと、悪魔の私が囁いた。
で、結構なドカ食いしてるのである。
その上今日はマクドナルドだ。
今年初めてのマクドナルド。
アボカドバーガーが食べたかった。見積もりカロリー600くらいか?
多いぞ多いぞ。でも今の私は悪魔の私なのでお構いなし。食べてしまった。
感動した。
アボカドバーガーが美味しいからではなく、久しぶりにマクドナルドで食べた事にだ。
3割増しで美味しく感じたと思う。
話題のアボカドバーガーそのものの味は、普通だと思う。

8/17に食べた物
朝:シラス入り白粥・中華くらげ・ゆで卵・明太子・大豆とこんにゃくとごぼうと人参の煮物・
  サラダ(レタス・きゅうり・きのこ・パプリカ・ごぼう)
昼:マクドナルド!! アボカドビーフハンバーガー・サラダ(レタス・赤キャベツ・パプリカ・玉葱)
夜:こんにゃくの煮物・野菜いっぱいカレースープ・オクラ