毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

ミラクル

土曜日の夜、8時間近くのたっぷりとした睡眠をとった。
日曜の朝、体重を計測したら700gも減っていた。
寝るって素晴らしいなぁと思った。
一日お休みで過ごしたので、ダラダラ間食してしまったし、夜なのに、グラタンやらパンやら
信じられない食事をしてしまった。
今日は絶対食べ過ぎたよなぁと思って踏み絵の体重計に乗ると、更に300g減っていた。
一日過ごした夜に計測するとファスティングなどをしていない限り、いつも基本的に増えている。
なのに今日はぐんぐん減っていった。
ミラクルだ。
しかしなんなんだろう?よく食べた。その上運動もしていない。しいていうなら生理が終わった
時期ではある。まぁたまにはこんなミラクルが起きてもいいじゃないかと思うことにした。
11/15に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・ハッシュドポテト・白米・納豆・温泉玉子・おでんの残り(こんにゃく・はんぺん・
  大根)・サラダ(生ハム・レタス)
昼:チャーハン(にんにく・卵・葱)・サラダ(レタス・きゅうり・大根・マッシュルーム)・鯵の刺身
夜:玄米パン少し・グラタン(鶏肉・ブロッコリー・玉葱・チーズ・マッシュルーム)・サラダ(大根・レタス・
  きゅうり・ベビーリーフ)・酢の物(鯵・きゅうり)
間食:凮月堂のゴーフル小2枚・パピコ・煎餅・豆乳バナナ