毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

google先生に見透かされる

おかしがや
までパソコンで打ったら、検索候補の第一位に
お菓子が止められない
が出てきやがった。ムカつくわ。
でも、そうなのね。みんなそうなのね。お菓子が止められないのね。
ちょっと安心。
naverまとめサイトを覗く。
①高糖分・高脂質のお菓子を買わない
②早く寝る
③(食べる)代わりのご褒美を考える
④空腹時には落ち着く事
⑤毎食後歯を磨く
⑥友達に電話する
⑦意志が弱くなる瞬間を克服する
⑧水分をたくさんとる
⑨眉間と鼻の下にメンソールのリップ
⑩ガムを噛む
豆乳クッキーでダラダラ間食をやめる
⑫どうしても我慢出来ない時の逃げ口を用意する
⑬食べた物を記録する
だって。以上。
このなかで、やってみたいかもと1㍉思えたのは、メンソールのリップかな(笑)
友達に電話してもいいんかい?
「もしもし~別に用はないんだけどね、お菓子が食べたくなっちゃったから、気を紛らわせるために
電話してみたんだ~」って言っていいんかい?友達いなくなるわ。

11/22に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・白米・納豆・明太子・サラダ(レタス・ベビーリーフ・きゅうり・マッシュルーム)・
  ほうれん草の胡麻和え・目玉焼き
昼:豚ステーキにんにくソース・白米・わかめの味噌汁・キャベツ千切り
夜:鮭の粕漬け・サラダ(サーモン・レタス・大根・きゅうり)・ほうれん草の胡麻あえ・
  生春巻1本・カブの味噌汁
間食:シュガーバターの木のお菓子5個・ソフトサラダ2袋・きのこの山6粒程度