毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

イタリアン宴会

忘年会が続く。
昨年の今頃はダイエットを開始したくらいの時期。
ほとんどの宴会を断った。
そんな事もあり、今年は結構参加している。
今日は昼も食べたのに夜も食べた。
しかも夜は鬼門のイタリアンだった。それでもピザが出ないだけマシだった。
世界の終わりのような気分である。
食べると覚えるこの罪悪感もなんとかしたいところだが、まぁ結局私は食べる事が好きなんだなと
改めて思うのである。
いいじゃないか。私は食べる楽しみを知っている人だ。ナンチャッテ。

12/10に食べた物
朝:海老のクリームスープ・玉子サンド・レタスサラダ・生ハム
昼:しまほっけ塩焼き・白米・味噌汁(油揚げ・わかめ)・きんぴらごぼう・漬物
夜:豚肉テリーヌ・プロシュート・ボンレスハム・サラダ(ゆで卵・レタス・赤キャベツ・青トマト)・
  トマトパスタ・鯛のカルパッチョ・豚肉のオーブン焼き・フライドポテト・春菊のフライ
間食:SOYJOYピーナッツチョコレート・亀田のカレー煎餅