毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

ダイエッター

ネットを通じてダイエッターの友達ができた。
ただし、今月は放棄しているそうだ。
年末なので食べる機会、お酒を飲む機会も増えるので、ダイエットしてられないらしい。
私も同意。
でも、ノーガードで食べてしまうと、減らすのがつらくなる。
やっぱり食べると太るのだ。
しかも、なかなか運動できない。
家でテレビすら見る時間が満足に取れないので、ながら筋トレも出来ない。
会社帰りは疲れてしまい、ジムにも行かない。
仕方ないやい、年末だもの!
と言ってはいけない。結局はオノレのやる気ひとつなのだから。
ダイエッターの友は、年明け落ち着いたら減量を始めると言っていた。
できればその前に3㌔減量して、出し抜いてやりたい。
ま、ソフトクリーム食べておいて何言ってるんだって感じだが。

12/11に食べた物
朝:オレンジジュース・鴨肉入りおすまし・白米・なめたけ・納豆・サラダ(レタス・大根・きゅうり・サーモン)
昼:サラダ(にんじんマリネ・鶏もも肉・キャベツ・レタス)・ミネストローネ(タコ・人参・
  じゃがいも・インゲン・玉葱)・くるみパン
夜:サラダ(レタス・きゅうり・大根)・鰤のお刺身・ゆで卵半分・鴨肉入りおすまし・はんぺん
間食:白玉ソフトクリーム