毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

チキン南蛮定食

今年始め、パーソナルジムに通っていた時、駅からジムまでの道のりにある鶏料理のお店に
チキン南蛮定食850円」と、メニュー写真が出ていて、それがなんか特別美味しそうで。
痩せようと心に決め始めてみて食べたくなったのか、それとも他の今まで食べた事のあるチキン南蛮よりも
数段美味しそうに見えたのか、とにかくいつも「食べたいな、あぁ食べたいな」と思っていた。
なにもジムに行く道すがらにそういうお店が無くてもいいと思う。拷問だ。
そう思っていた。
「美味しそうだから食べたいんだ」とトレーナーに正直に告白したら、
汚いものでも見るように軽蔑した視線を送られた事、今でも忘れはしない(笑)
ま、そういう厳しい目線もあったからこそ、減量できたとも言えるので、今となってはとても
ありがたかったなぁ・・・と、お昼にチキン南蛮を頬張りながら思い出した。

12/17に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・ゆで卵・サラダ(サーモン・レタス・きゅうり・大根)
  白米・納豆
昼:チキン南蛮(鶏からあげ・タルタルソース)・キャベツ千切り・白米・中華スープ・ザーサイ
夜:サラダ(レタス・きゅうり・大根)・焼き椎茸・焼き豚肉・大和芋すりおろし・
  ほうれん草の胡麻和え・けんちん汁