毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

これはアカンな

さてさて昨日からなんちゃってファスティングダイエット決行。
我慢出来るなら食事を抜こうキャンペーン中。
今日もやってみようと、朝は重湯、昼はミネストローネ、夜は豆腐と軽くしてみたが、
結局午後お腹が空く。
煎餅を食べてしまった。
だったら、食事としてきちんと摂取するべきだったのに。これはアカンな。
後の後悔先に立たず。
当たり前だが食べなければ体重は減る。おとといからで2㌔減。54㌔台に入った。
願わくば脂肪が減っていて欲しいのだが、恐らく筋肉からであろう。
ということでジムで計測。
ほーらやっぱり。2㌔のほとんどは筋肉が失われており、脂肪はたったの300㌘減。
なんだよ300㌘って。誤差の範囲じゃないか。
たんぱく質だなぁ。やっぱりたんぱく質。ということで夜から摂食開始。

12/19に食べた物
朝:重湯(お米)・湯豆腐・オレンジジュース少々
昼:ミネストローネ・青汁豆乳
夜:湯豆腐・サラダ(サーモン・レタス・きゅうり)・しじみ汁・鶏もも肉
間食:煎餅
間食:ヨーグルト・煎餅

12/19のジムトレメモ
アップ バイク4min
ラットプルダウン フロント負荷15kg10reps×2sets
レッグプレス負荷40kg 15reps×2sets
ダンベルフライ負荷6kg 10reps×2sets
ヒップエクステンション負荷20kg 10reps×2sets
ヒップフレクション負荷17.5kg 10reps×2sets
45°バックエクステンション負荷5kg 10reps
サイドベンド負荷5kg 左右10reps