毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

罰金制

糖質を抜き気味で生活している。
いや違う。糖質ではない。炭水化物を抜いている。
いや違う。主食を抜き気味にしている。
糖質も炭水化物も摂っている。というか、糖質どころか糖類を摂っている。
お菓子だ。
お菓子が止められない。甘い物欲求が我慢出来ない脳になっている。
・・・気がする。
職場にお菓子があるのがいけない。
年末年始の休暇明け、職場のお菓子は更に増えていた。
ご丁寧に配って歩く人もいる。
「あ、甘いものダメなんでしたっけ?でもこのくらいなら平気ですよ」
という「このくらい」の物が山積みだ。
私の所為じゃない。お菓子があるのが悪いんだ。お菓子が多いから会社を休みたいくらいだ。
理論がめちゃくちゃだ。分かってる。
正月の餅も相まって、体重は順調に増加。
とりあえず、お菓子罰金制を始めた。お菓子1つ食べるにつき、100円の罰金である。
2日で800円貯まった。
恐らく私はデブの大金持ちになる。

1/7に食べた物
朝:オレンジジュース・白米・納豆・明太子・ゆで卵・サラダ(レタス・サーモン・
  大根・しめじ)
昼:鶏肉トマトバジルソース・キャベツ千切り
夜:ミネストローネ・サラダ(サーモン・玉葱・レタス・パプリカ)・野菜ジュース
間食:トリュフチョコ・薄焼き煎餅3袋・小さい栗饅頭

1/7のジムトレメモ
アップ バイク5min
ラットプルダウン フロント負荷15kg15reps×2sets ビハインド負荷15kg15reps×2sets
レッグプレス負荷40kg 20reps×2sets
ダンベルフライ負荷6kg 10reps×2sets
アダクター負荷20kg 20reps×2sets
アブダクター負荷20kg 20reps×2sets
ヒップエクステンション負荷20kg 20reps×2sets
ヒップフレクション負荷15kg 15reps×2sets
45°バックエクステンション負荷5kg 15reps
サイドベンド負荷5kg 左右10reps
ボールクランチ 10reps×2sets