毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

炭水化物

昨日今日とはすごいな。
もりもり炭水化物を摂取した。
久しぶりである。
というより、1年半以上振りにがっつり食べた物がある。
味噌ラーメンとチャーハンだ。
食べるのがすごく怖かった。何か口にしてはいけない物を口にしようとしている。
そんな気分だった。
チャーハンやラーメン、カレーライスやオムライスといったいきなり炭水化物を食べるのは
やっぱり怖い。パスタもそうだ。でもパスタだとサラダが付属されている事も多い。
気の持ちようだとは思うが、少しでも野菜を口に出来ると妙に安心するのだ。
いきなりもりもりっと炭水化物を口に入れると、血糖値がびゅーんと上がるような気がしてならない。
この恐怖感、いいんだか悪いんだか・・・

4/4に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・白米・明太子・サラダ(レタス・大根・マッシュルーム・生ハム)・目玉焼き
昼:チャーハン(焼豚・玉子・葱)・餃子2個
夜:つくね・スルメ
間食:チョコレート