毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

きゃりーぱみゅぱみゅ

発見した。
きゃりーぱみゅぱみゅの曲はかなりのアップテンポ。
ちょっとかわいい感じの曲ばかりだったのでタカをくくっていたら、あのリズムに歩調を合わせると、
足がもつれるくらいの早さが必要となる。
有酸素運動しようよ、走らなくてもいいよ、早歩きでいいんだよ。
と、トレーナーが言っている。
ランニング・バイク(自転車漕ぎ)・水泳、どれも嫌だ。
でも早歩きなら出来そうだ。あえて時間を取って行わなくてもよい。
いつも歩く時に早く歩くよう意識すればいい。
本当は30分程度継続する事が必要らしいが、それはこの際、横に置いておこう。
ただただ早く歩くだけより、音楽を聞きながらなら楽しい上にリズムに乗って早歩き出来るかも?!
と思った。
そこで出会ったきゃりーぱみゅぱみゅ
彼女のヒット曲を聞きながら、歩調を曲に合わせようとすると足がもつれた。
中田ヤスタカつながりで、Perfumeでも試してみたら、やっぱり結構早い。
テクノポップといわれているようなジャンルの音楽だと早いようだ。
これなら、早歩き出来る。
でも、一つ問題がある。
私はきゃりーぱみゅぱみゅの曲をさほど好きでもないし、聴きたい訳でもないのだ。

4/24に食べた物
朝:オレンジジュース少々・白米1膳・生ハムサラダ(レタス・ほうれん草)・小松菜入玉子焼き・焼帆立
昼:コーンスープ・生ハムサラダ(ツナ・レタス・玉葱・ピーマン・オリーブ・トマト)
夜:生春巻(サーモン・レタス・春雨・きゅうり)・ところてん
間食 アーモンド