毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

アホか

美容院で「ダイエット特集」の雑誌を読んでいたら、ネガティブ感情は食欲を増進させると書いてあった。
2組に分け、1組には「あなたは子供を轢き殺してしまいました。その気持ちを想像して下さい」と
イメージトレーニングさせ、もうt組には「あなたは子供を救いました。その気持ちを想像して下さい」と
指示をした後、全員を一ヶ所に集め子供のクダリとは関係なく「どうぞ召し上がれ」と
クッキーをすすめる。
すると「車で轢いた」ネガティブ感情の人達の方が、出されたクッキーを多く食べたという
実験結果があるそうだ。
ハッピーオーラをまとい、ポジティブな考え方をする事こそが大事なんだそうだ。
そんな、常にハッピーでなんかいられるかっての!
アホか!

1/5に食べた物
朝:オレンジジュース・サラダ(レタス・生ハム・パプリカ)・玉子サンド
昼:豆腐サラダ・コーンスープ
夜:サラダ(レタス・サラダ菜・大根)・豚肉醤油漬け焼き・ほうれん草胡麻和え・シラスとタコの酢の物
間食:SOYJOYいちご1本・みかん2個・カステラ1片