毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

なんでかなぁ

体重の加減がかんばしくない。なんでかなぁ。
ジムに行って筋トレしたら減ったと思ったのはぬか喜び。
あっという間に増えてしまった。
筋肉がついたのかもしれないが、こうも簡単に筋肉がつくようだと、
いよいよますますもって有酸素運動の必要性が出てきてしまう。それもそれで困る。
今ジムで体脂肪を計測する事は、その審判を受ける事になる。
ゆえにビビっているのだ。
55㌔の壁は厚い。グダグダしていたら56㌔に乗り上げるようになってしまった。
でもそうだ。60㌔の壁を破るのもなかなか大変だった。
行ったり来たりした。少しずつだ。少しずつ進んだり戻ったりしながらだ。
とポジティブに考えてみる。
1/9に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・サラダ(レタス・きゅうり・大根・サーモン)・焼き餅磯辺巻2個・
  ほうれん草の胡麻和え・シラス入り玉子焼き
昼:おでん(玉子・鶏つくね1本・牛すじ1本)
夜:牛焼き肉・サラダ(レタス・大根・きゅうり)・ホッキ貝ときゅうりの酢の物・