毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

立て続けで宴会

今日の宴会は土間土間
もう勘弁してくれ、安い居酒屋は。
しかも会費が4000円。土間土間のくせに。誰かピンハネしてんじゃないのかと。
とはいえ、今日のメンツは結構好きな人々であったため、心弾む3時間であった。
が、弾みすぎたか、調子に乗って食べ過ぎる。
気が緩んだか、お酒も飲んでしまった。梅酒だ。普通に日本酒ベース。焼酎ベースの梅酒なんて
気の利いたもの、土間土間には無いもの。
ソーダ割とロックで3杯くらい飲んだかな。4杯かな。あーあ。
うどんも食べちゃった。あーあ。
締めのデザートはロールケーキでした。これも食べちゃった。あーあ。

5/11に食べた物
朝:おにぎり小1個・キャベツのサラダ・スモークサーモン
昼:サラダ(ローストビーフ・アボカド・レタス・トマト・玉葱・オリーブ・ピーマン)
夜:梅酒3杯・枝豆・シーザーサラダ・あさりの酒蒸し・唐揚げ・フライドポテト・
  白身魚フライ・うどん・デザートにロールケーキ