毎日ダイエット

ダイエットの備忘録

ファッションセンターしまむら

庶民の味方しまむら。時々買いに行く。
ただ、陳列方法が雑すぎて、見るのが面倒くさかったり、サイズ違いを探せなかったりするのを
何とかして欲しいと思ってるが、まぁそれは置いといて。
980円的な叩き売りの半袖のシャツを買った。
着てみたら、なかなかどうして。前から見ても横から見ても、シルエットがキレイに見える。
ということで、最近ヘビロテとなっている。
服って分からない。清水の舞台から飛び降りて高めな値段の服を買っても、それが必ずお気に入りに
なるとは限らない。
反対にあんまり気持ちを込めずにふらっと買った服がお気に入りになって着続ける事も。
それが安いとなれば本当にありがたい話である。
あ、あなどれない・・・
恐るべし、しまむら。

6/2に食べた物
朝:青汁オレンジジュース・おにぎり2個・ゆで卵・サラダ(スモークサーモン・レタス・きゅうり・
  ほうれん草)・ほうれん草の胡麻和え・しじみ汁
昼:サラダ(レタス・キャベツ・トマト)・豚肉生姜焼き80g・白米・ケチャップスパゲッティ・スープ
夜:鯵つみれ汁・鮎の南蛮揚げ・刺身(鮪・スズキ・鯵・鰹)・鱒木の芽焼き・
  煮物(穴子しんじょう・大根・小芋)・小鍋(牛肉・ごぼう・白菜・葱・水菜)
  白米3口・赤出汁・漬物・無花果のゼリー